プログラム。

こんばんは!先週は木曜、金曜と子供の風邪でお休みさせて頂きすみませんでした。

日頃の体調管理もむなしく、今回のような時がたまにあり…本当に心苦しいのですが、

そんな中でも、生徒さんのお母さま方がみなさん本当に温かく、

「お大事にしてください」と言って下さることに、いつもとても感謝しています。

お蔭様で元気になりましたので、また頑張りたいと思います!

よろしくお願いいたします!

 

さて、ここ最近、深夜まで頭をひねっている笑 発表会プログラム構成!

昨年までは、基本的に学年順で、その中で曲調に変化を付けられるよう、

曲を配置していくという感じで進めていました。

これはこれで良い面もあるのですが、

演奏前はみんな舞台袖で待機しているため、同じ学年や近い学年のお友達の演奏を舞台袖で聴くことに

なってしまうことが多いのです。

そこを今回は工夫して、客席からお友達の演奏を聴いてみてほしいと思っています。

また、連弾も効果的に配置したい…。

う~ん…いろいろ構成パターンを考えてはいるのですが、

まだなかなかまとまりません!

昨晩も夜中まで考えたけど納得いかない笑

今夜こそ決めます!!